ご無沙汰しております。 | 手荒れ・ガチガチかかとにお悩みの福岡の女性を応援するブログ

ご無沙汰しております。

皆さんこんばんはやや欠け月


またまた久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございません。


5月は何かとお祝い事が重なってしまってバタバタしてしまいました。


ゴールデンウィークは、親戚の子供の初節句のため平戸でゆっくり過ごしていました。



手荒れ・ガチガチかかとにお悩みの福岡の女性を応援するブログ

長男夫婦に生まれた長男だから立派なコイノボリでした。


背景をみてもお分かりの通り、山と海と段々畑しかない空気のキレイな田舎で癒されてきました。


田舎のお祝い事は大掛かりで準備も大変でしたが、私は結構こういうの好きなので、楽しんできました。


今回のゴールデンウィークはずっと天気が悪かったのであまり写真は撮りませんでしたが、段々畑の向こうの海はなかなかきれいなので、今度行った時はしっかり写真に収めてきます。



これから順次更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。