このたびコエタスさん経由で
Fullacera(フラセラ)U.V.Cカプセル
お試しさせていただきました晴れ



こちらのサプリは話題の美容成分である
ニュートロックスサンを高配合した、
UV対策サプリメントです乙女のトキメキ

ニュートロックスサンは
フラボノイドを多く含んだシトラスと
ローズマリーでつくられていて、
紫外線による肌トラブルの
サポートに期待できるそうですクローバー


また、このサプリメントには
ニュートロックサンだけではなく、

メラニンの生成を抑制すると
言われているL-シスチン
シミ予防に期待できるビタミンC
抗酸化作用があるビタミンE
心の健康に役立つビタミンB12などの
体内に欠かせない栄養素や
アスタキサンチンも配合されています。

ちなにアスタキサンチンの抗酸化力は
ビタミンEの約500倍もあるそうですよびっくり

他にもインドキノキ抽出物というものが
配合されているそうなのですが、
インドキノキは暑さが厳しい環境でも
育つため、古くから
「生命力の象徴」とされてるんだとかひらめき電球



1日の飲む量の目安は2~5カプセルです。
2つだと飲みやすそうに見えますが
5つだとかなりの量になりますびっくり


私の場合、特に予定がない日で
紫外線ダメージが気になるのは、
買い物・洗濯物・ゴミ捨ての時くらいなので
2つで十分だと思いますニコニコ

そしてレジャーなどで
長時間紫外線に当たってしまう日は、
5つ飲んで内側から徹底的にガード!ハッ


紫外線を気にして影ばかりを歩いたり
深めのサンバイザーとかグラサンつけたり
暑いのに長袖を着たりするのは嫌…

個人的な意見ではありますが、
U.V.Cカプセルで日焼け対策をしながら
夏を満喫する方が、見た目も心構えも
清々しくて素敵だと思いますハート


今回ご紹介させていただいた
FullaceraU.V.Cカプセルの
詳細・購入はコチラのリンクから
チェックできますお願い音符



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡