コエタスさん経由で、
珠肌ランシェル
お試しさせていただきましたきらきら



珠肌ランシェルは、日本ではじめて
LOX(ロックス)活性卵殻膜を配合した
オールインワンジェルなんだそうですピンク音符

加齢やストレスや刺激など、
色々な原因により肌バリア(角質層)へ
ダメージが加わり、
肌はどんどん潤いやハリが
キープできなくなっていきます(>_<)あせ

そのため、肌のバリア機能(角質層)を
修復するため、珠肌ランシェルの
LOX活性卵卵殻膜の力で潤いを閉じ込め、
年齢に負けない美肌へ
導いてもらうことが必要なんですハート

私も25歳あたりを超えてから
ガクンとハリや潤いが減ってしまい、
三十路目前にしてアンチエイジングに
力を入れなければと思い始めていますウインク



早速珠肌ランシェルを使ってみましたクローバー


ほんのりピンク色のクリームで、
スパチュラがついています。



指で直接触れなくて済むのは
衛生的でいいですね拍手





とろんとした柔らかいクリームで、
伸びも浸透もとてもいい感じ♡

ハンドプレスするたびに浸透するのが
手のひらに伝わってきて、
どんどん肌がもっちりと
保湿されていくのがわかるんですラブ


いつもは寝る前のスキンケアとして
ナイトクリームを重ねていましたが、
珠肌ランシェルのみでも翌朝まで
肌はしっとりをキープできていました音符

オールインワンなのに
お値段もそれほど高くなくて、
コスパもすごくいいみたいお願い

スキンケアが1ステップで
手軽に完了できるので、
忙しい女性にもオススメですハート2こ






最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたぺこり