tocohanalogy(トコハナロジー)様のLINERIZEを使ってみました♡


フェイスラインを引き上げ、潤いあふれる肌に導びいてくれる黄金のジェル美容液ですきらきら

「引き締め&保湿保護&透明感」などの女性に嬉しい成分をギュっとひとつにハート

ゲルマニウム・トルマリン・グラウシン・純金など、厳選配合した引き締め成分を肌にしっかりと届けますおねがい
さらに、ヒアルロン酸・馬プラセンタ・コラーゲン・甘草フラボノイドと31種類の美容成分が、肌をトータルサポート!!!!!

確かな実感と的確な施術が数多くの女性から支持されている「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表吉岡房重先生が完全監修音符
1日2回の簡単ケアでゆるんだフェイスラインをサポートしてくれますラブ


さっそく使ってみましたがーん

チューブタイプなのにポンプで出すのは珍しいと思いましたが、意外と使いにくくないし、暫く使ってみて気づいたんですけど空気が入りにくくなってるみたいピンク音符衛生面よさそう拍手

塗った直後はベタベタしますが、ある程度浸透したらサラサラになります照れ

なにより私のお気に入りは金箔ハート
金箔の量は多くはないのですが、顔に付くと毎回「お♡」ってなります(笑)
乾いたら落ちるので、そのまま金箔をつけたまま外出する心配もないですチュー

保湿力はいいのですが、肝心の引き締め力は「?」という感じでした。
元々フェイスラインに対しての悩みがあまりないので、変化が乏しかった・気づかなかったのかもしれません汗


フェイスラインが気になる方は是非試してみてくださいおねがいハート




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!