ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはNAaCHIですぺこり
ブログにお越しいただきありがとうございます♡

節約・美活に励みながら
2児の母として今日も奮闘していますきらきら
低所得ですが、貯蓄目標は年50万円!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このたびGettysさん経由で
アレルギー成分ゼロ!成長期応援食品
贅沢のびるんるん
お試しさせていただきましたきらきら



2歳~15歳の子供の
成長を応援してくれる商品です♡


成長期の子供には規則正しい生活習慣
食事による栄養摂取が大切なのですが、
うちの4歳の長女は好き嫌いが多くて
あまりご飯を食べてくれません(>_<)汗

お米はまあまあ食べてくれますが、
お肉はほとんど食べないし
野菜は好き嫌いが激しく
魚も気分次第で食べたり食べなかったり…

お菓子とか果物なら
食べすぎっていうくらい食べるのに(笑)

そのため日頃から、必要な栄養が
きちんと摂れているか不安に思ってます↓↓


「贅沢のびるんるん」には骨や歯を
形成するために必要なカルシウム
また、そのカルシウムを体に
定着させるためのビタミン、必須アミノ酸の
アルギニンが配合されているので、
子供の栄養面をフォローしてくれますおねがい


一日の摂取目安は3粒ですブルー音符
ココア味なので、噛み砕いたり
なめたりしてもOKGOOD


ぜひ長女の栄養補給に!と
思っていたのですが
味があまり好きでなかったらしく、
1粒しか食べてもらえませんでしたハートブレイク

私にとってはお菓子感覚で
食べれる味でしたが、どうやら娘は
チョコレートのような味を
想像していたみたいです(^^;

でも商品自体はとても魅力的なので、
お子様の栄養に不安を感じる方や
身長の伸びか気になっているお子様を
応援したい親御さんは
是非チェックしてみてくださいハート2こ


私は子供のときかなり背が低くて
学校で背の順で並ぶ際は
いつも先頭に立っていたので、
あの頃にこんな商品が欲しかったです(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたしろくま

*NAaCHI*




《コツコツへそくり稼ぎ中♡》

高ポイントの案件が多め☆
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

ゲームが豊富なポイントタウンなら
楽しみながら貯められます♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届いてます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録


◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ