今日はうちの愛猫・ハイジと
おすすめのキャットフードをご紹介しますハート


♡ハイジ♡

私が高校生の頃に父に拾われたメス猫🐱
だいたい12歳くらいのおばあちゃん♡
不妊手術をしてから凶暴になりました(笑)

※この直後に私は腕を噛まれますww


いつもはカリカリをあげていますが
たまには柔らかくて美味しくて
さらには健康にも良さそうなご飯を
あげたいな~と思っていたら、
ブッチさんのジンジャートムの
モニターに選んでいただきましたラブ



ジンジャートム(グリーン)

新鮮なニュージーランド産ラムを中心に
チキンをバランスよく配合した、
肉好きな愛猫むけのキャットフードです🍖


ジンジャートム(ブルー)

新鮮なニュージーランド産の
フィッシュを中心に、ラムとチキンを
バランスよく使用した魚好きの愛猫むけ
キャットフードです🐟


どちらの商品も、猫にとって最善の
「食」を考えた全猫種オールステージ対応の
無添加キャットフードですハート2こ



さっそくハイジに食べてもらいましたニコニコ

カリカリを出したときは
「あーはいはい、ご飯ね。
そこ置いといてよ。後で食べるから」
みたいな態度で、横目でちらっと見て
すぐには食べないのですが、

ジンジャートムを置いたら
「ちょ、なにそれ!めっちゃ良い匂い!
早く寄越しなさいよ!」
と言わんばかりにダッシュしてきました爆笑
(久しぶりにハイジの走る姿を見ましたww)


よほど美味しいのかガツガツ食べてます♡
いつものすまし顔が嘘みたい(笑)

こんなに食いつきがいいなら
また買ってあげたいですデレデレ




目盛りがあるから量の調節が簡単だし、
立てて冷蔵庫に入れれば
コンパクトなので邪魔になりませんチョキ



愛猫に美味しくて体に良いご飯を
あげたいと考える飼い主さんは
是非チェックしてみてください猫ハート






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたぺこり

*NAaCHI*


《コツコツへそくり稼ぎ中♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴ポイントはモッピーがNo.1です!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

ゲームが豊富なポイントタウンなら
楽しみながら貯められます♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届いてます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録


◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ