夏バテでダラダラしていたら
知らない間に1キロ増えてました滝汗

「こりゃヤバいぞ…でもこんな暑い時期に
運動系のダイエットはしたくないし、
食事制限したら体力なくなるアセアセ

と思っていたら、ブロネットさん経由で
株式会社EMMAさまの
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)
お試しする機会をいただきましたハート


スーパーフードとして話題になっている
ドラゴンフルーツ(ピタヤ)を含め
197種もの酵素が配合されてますがーん

11種のビタミン7種のミネラル
配合されているので
美容と健康に嬉しいスムージーです爆笑


目標を書き込める欄があるので
やる気もup上げ上げしますね!

カレンダーで飲み忘れも防げますひらめき電球




さっそく飲んでみました!!!!!


個包装のパッケージも可愛い~ラブ


初日は水で割って飲んでみました♪

シェイカーを使わなくても大丈夫かも?
というくらい、とても溶けやすいですGOOD

色まで可愛い♡


スッキリと爽やかな味なのですが、
酸味がやや強めなので慣れてないと
顔が(→*←)ってなりますww
でもとても美味しいですよハート2こ

酸っぱいのが苦手な方には
牛乳で割るのがオススメ!
甘酸っぱくて飲みやすくなりますブルー音符


私はまだ試していませんが、
ヨーグルトに混ぜたり、水の代わりに
炭酸水で割るのも美味しいらしいですよニコニコ


美味しくてさらっと飲めるのに
空腹が紛れるのが不思議きらきら

私は間食をMILMILMICHILUに置き換えて
無理なく-1キロを目指しますラブ



MILMILMICHILUの公式サイトを
見てみたところ、始めやすくて続けやすい
嬉しい工夫がありました!


定期コースに申し込むことで
初回や2回目以降が安くなるサービスは
よく見ますが、「○ヶ月は継続必須」とか
条件が厳しかったりしますよねショボーン

でもMILMILMICHILUなら
そんな条件がないので始めやすいハート2こ

しかも継続すれば可愛いノベルティが
届くので、ダイエットの励みになります☆

web限定のサービスらしいので
気になる方はチェックしてみてくださいおねがい




株式会社EMMA様の
モニター企画に参加中ですあひる



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたぺこり

*NAaCHI*



《コツコツへそくり稼ぎ中♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴ポイントはモッピーがNo.1です!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

ゲームが豊富なポイントタウンなら
楽しみながら貯められます♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届いてます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録


◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ