こんばんは、NAaCHIですピンク薔薇


今日はベリーニ様の
ベビーケアタオル 《Babu》
ご紹介いたします爆笑




レーヨン(竹繊維)70%と
オーガニックコットン30%で作られた
ベビー用のバスタオルですブルー音符



我が家に届いたのは、
肉球の刺繍が可愛いタオルでしたラブラブ



さっそく1歳の娘に使ってみました爆笑




フード付きなので、肩から背中まで
すっぽりタオルがかかりますおねがい


今の季節はボディーの保湿を
しっかりしてあげたいので、
上半身を保湿している間は
タオルを被って湯冷めを
防止してもらっていますチョキ



(ちょっと暴れたくらいでは
タオルは落ちませんピンク音符)


保湿している間に髪の水分が
タオルに吸い込まれていくので、
髪を拭くときの時短になって便利ですひらめき電球



タオルがくっついてくるのが
楽しいみたいです照れ

マントみたいだから、男の子は
テンション上がっちゃうかもきらきら


柔らかくてフワフワなので、
子供の繊細な肌にも優しそうハート




3歳長女にも使ってみましたが、
帽子を被ることが大好きなので
すごく気に入ってくれて、
着替えが終わっても
暫くタオルを離しませんでした(笑)


洗えば洗うほど吸水率があがって
どんどん使いやすくなりますクローバー



冬はお風呂上がりの
保湿中の湯冷め防止として、
夏はプールの休憩時間用のタオルとして
大活躍しそうな予感ですハート



このベビーケアタオルBabuは
単品だと5,076円(税込)ですが、

天然海綿・ハンドミトン・
ハンドタオルと合わせて4点の
ギフトセット(税込8,722円)もありますがーん

出産祝いの贈り物として喜ばれる
ギフトセットはオススメですウインク




購入時はカラーは選べますが
刺繍の柄は選べないそうなので
ご注意ください!!!!!








《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ