こんばんは、NAaCHIですカナヘイ花

今日は株式会社ドーム様の
DNS womanホエイフィット
プロテインさくら風味
ご紹介いたしますお願い




プロテインはいままで何度か
飲んだことがありますが、
さくら風味は見たこともありませんカナヘイびっくり

どんな味なのか
めちゃめちゃ気になりますカナヘイハート



さっそく作ってみましたカナヘイピスケ


色だけ見ると「コレ桜?(笑)」
と思っちゃいますが、
香りは本当に桜ですデレデレ


今回、300ml入る大きめの
シェイカーをいただきましたが、
モニター商品が100ml分でしたので
自分のシェイカーを使いましたww

いただいたシェイカーは
また別の機会に活躍してもらいますハート



牛乳を入れて混ぜてみると
某人気飲食店のシェイク並に
美味しいシェイクになりました!!!!!

本当にプロテインなの!?と
疑いたくなるほどです(笑)


こんな美味しいプロテインなら
毎日飲みたいと思いましたてへぺろうさぎ



でもプロテイン飲んでるだけで
このプニプニお腹が改善されるほど
甘い世の中ではありませんww

春になって暖かくなったら
筋トレをして体を引き締めたいですクローバー

その時は是非このプロテインに
サポートしてもらいたいハート2こ

美味しいプロテインがあれば
つらい筋トレも絶対頑張れます気合いピスケカナヘイきらきら




ホエイフィットプロテインさくら風味は
2/27(月)から公式オンラインショップや
DNS POWER CAFÉをはじめとして、
全国のフィットネスジム、
一部スポーツ量販店等で順次発売音符


気になる方は
是非チェックしてみてくださいハート






《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ