こんばんは、NAaCHIです爆笑


このたびGettys様経由で
モモンヌケア
お試しさせていただきましたガーベラ






モモンヌケアは、ふとももや
ズボン・下着などの擦れによる、
痛みや痒みや黒ずみの緩和・改善を
促してくれるクリームですカナヘイハート



私は足の付け根が下着と擦れて
痒みや痛みがあり、
さらには黒ずんでしまい
もう何年も悩んでいます大泣きうさぎ

旦那は特に気にしていないし
水着を着たり、知人と
温泉に行くこともないので
見られて恥をかくことはありません…


ですが、やはり皮膚が
黒ずんでいるというのは
誰にも見られなくても嫌なので、
なんとかしたいと思っていましたアセアセ


しかし場所が場所なので、
皮膚科に行くのは恥ずかしいし
デリケートな部分に市販の薬を
塗って良いのかも分かりませんでしたショックなうさぎ


そこで試してみたかったのが
このモモンヌケアですハート2こ


股擦れしがちなマシュマロ女子達が
太鼓判を押すクリームで、
雑誌にも掲載されたことがあり
人気の商品らしいですカナヘイきらきら



さっそく使ってみましたピンク音符



黒ずんでる部分=擦れる部分なので、
足の付け根の黒ずんでるところを
集中的に塗り込みました気合いピスケ


塗り心地はベタつきやヌルつきはなく
すぐにサラッとして快適ですチョキ


嫌な痒みや痛みも緩和されましたカナヘイ花



(足の付け根の写真は載せれないので
手の甲に塗ってみましたww)




朝と夜に塗り続けていくと、
灰色で古くなった角質が溜まった
足の付け根の黒ずみが
茶色までに改善されました拍手


このまま塗り続ければ
長年悩んでいた黒ずみが
解消されるかもしれません!!笑い泣き



雨の日や生理中は蒸れのせいで
特に痒くなりがちなので、
モモンヌケアが大活躍しそう照れハート






股擦れで痛みや痒み、黒ずみが
気になってる方にオススメですカナヘイピスケ







《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ