こんばんはクローバー

今日はFABIUS様の
Eclat Charme(エクラシャルム)を
ご紹介いたしますニコニコ


ニキビの無いツルツルな
手触りのモテ肌を目指せる
オールインワンジェルですハート

洗顔後に塗るだけなので
手間も時間もかかりませんきらきら

余計なものは一切入ってなくて、
美容成分が80%以上配合されてますびっくり



さっそく使ってみましたカナヘイうさぎ


プルプルしたジェルで
とても伸びがいいですハート

香りは特にありません。
「余計なものは一切入れない」という
コンセプトの商品なので
香料は入ってないのでしょうひらめき電球


たったこれだけの量で
顔から首まで塗れちゃいますブルー音符


保湿力がとても高くて
じっくりと浸透していくので、
たっぷり塗れば朝までしっとりカナヘイハート


手の平が少しベタベタしますので
スキンケア後には
手を洗うようにしていますあんぐりうさぎ


全身に使ってもOKと
商品説明にありましたので、
自分の体で一番ニキビが発生しやすい
二の腕にも塗っていますカナヘイきらきら

まだ塗り始めて日が浅いので
変化は分かりませんが、
つるつるな二の腕になれると信じて
塗り続けていきたいです照れ



今は若い頃と比べて
ニキビは随分減りましたが、
20代前半までニキビがたくさんあって
前髪やメイクで隠していましたアセアセ

あの時にEclatCharmeがあったら
色んな髪型を楽しめたのかも…と思うと
なんだか切ないですね(笑)



もし今ニキビに悩まされていて、
生活習慣を改めたり
スキンケアを見直しても
効果がなかったという方は
Eclat Charmeを試してみませんか??♡

私にはまだ効果は見られませんが
多くの方が効果を実感されてますおねがいきらきら


商品の詳細は
コチラをご覧くださいラブラブ
下矢印


FABIUS様のモニターに参加中がーん



この度のモニター商品は
ブロネット様経由で
お試しさせていただきましたニコニコ

モニターに興味がある方は
こちらもチェックしてみてくださいねハート2こ



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぺこり





《コツコツへそくり稼ぎ♡》

高ポイントの案件が多め☆
動画視聴のポイントはモッピーがNo.1!
▼モッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

楽しみながら貯めるなら
ゲームが豊富なポイントタウン♡
▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートサイトと言えばマクロミル!
簡単なアンケートがたくさん届きます♡
▼マクロミル▼
アンケートモニター登録

◇ブログランキングに参加中◇
ブログランキング・にほんブログ村へ