今日はZOE of Switzerland様の
アイクリームをご紹介しますラブラブ



【商品説明】

メイクの上からも塗れる
「夕方の目元対策用アイクリーム」です。
ポーチに入るサイズなので持ち運びに便利!
もちろん、朝晩のスキンケアにもOKキラキラ

肌の活性をサポートする
リンゴ幹細胞成分により、
エイジングサインの目立ちやすい部分を
集中的にケアする部分用美容液ですラブ
(リンゴの香りはしなかったけどね!笑)

ヒアルロン酸配合で潤いを与えながら、
ゆるんだ目元やハの字にたるんだ口元の
キメを整えふっくらとしたハリ感と弾力
かなえてくれるそうですピンクハート


【使用してみた感想】


↑こんな少量なのに目元と口元に塗れます!
めちゃくちゃ伸びますよ~!
値段もアイクリームなのにお手頃価格ラブ

しばらく使い続けてみると
私のぺたんこな目元に涙袋ができましたラブラブ

自分じゃないと気づかないほどの
膨らみなので写真を撮ってませんが、
涙袋がないことはコンプレックスの
1つだったので嬉しかったです照れ



ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ