どうも!
 たろ助です


8/14の27週で妊婦検診。
そのまま入院……


と、なった訳ですが!


がっ!!!!

本日、5週間とちょっとぶりに
刺しっぱなしだった点滴が
やっと抜けました


入院11日目に子宮頚管が
入院時より0.5mmほど短くなり
NICUのある病院へ
人生初の救急車での転院


MFICUって所に2週間ほど入り
その後一般病棟へ移り今に至ると。




転院してからは
子宮頚管の長さも殆ど変わらず
一般病棟に移ってからは
点滴の流量が下がる下がる


今月中に退院出来ればいいなーとか、
ヒゲ夫さんの連休に退院出来たらいいなーとか、


冗談に言ってたら



週明けの診察で経過変わらずなら
退院しよっか


だって



言霊って素晴らしいね



ヒゲ夫さんの
連休最終日に見事被ってくれました




で、
午前中に点滴外れて
お昼から内服に変更。


午後は張返しくるからねー



とは言われてたけど
現在進行形



我慢出来ない程じゃないんだけど
どれ位になったら言ったらいいのか分からない。



多分陣痛では無いけど
便意に似た感じが続いてる…





たろ助
痛みには強い子だから
普通がわからないから



まぁ、
産まれたら産まれただよね



って、
凄い軽い感じ。



心配なんて
全然してないんだよね。




だって、
なるようにしかならないもん。



みんな何をそんなに心配するのさ
環境は整ってるんだから
どんな形であれ
産まれてくるタイミングは
その子の運命なんだし



って



無責任と言われればそれまでだけど、
産まれちゃってもいいように
ここにいるなら
別に産まれても大丈夫って事じゃんて



たろ助はそう思います







5年くらい前に
誘発で中絶したときも
これに似た感じはあったけど
このまま産まれちゃってもいいかなー


って、
お気楽なたろ助です




でわでわ