みなさん!!
とても嬉しいお知らせがあります!!



先ほどLINELIVEにてお知らせさせていただいたんですが、、、



9月29日(土)
天野なつ初のシングルリリースが決定しました!!!!






タイトルは「Open My Eyes」



サウンドプロデューサーはParks Recordsの松尾宗能さん。


その他、長瀬五郎さん/マエストロ・チャンさん/太田洋平さん/小川貴史さん/佐藤清喜さんも楽曲製作に携わっていただきました!!


そして私も作詞などさせていただいています!!




今回のシングルは
R&B〜70sソウルとかビンテージロックっぽい感じの楽曲です✨


これが凄くおしゃれなんですよ😭


休業期間中の卒業前から
たくさんの打ち合わせをしてきて
本当にいろんな方々の助けがあり、できあがった楽曲です!(実はレコーディングも卒業前にしてたんです)
 


今までのファンの方達にも愛される楽曲に育てていきたいし
何よりIQプロジェクトに新しい風を吹かせたい!!

私のこと知らない人にも
刺さる楽曲にしていきたいと思ってます!!!



みなさんぜひ期待して待っててください✌️





そしてその初シングルCDの予約を
8月8日~12日まで開催される第3回トキヲイキル公演「瀬戸内少女ラジオ局」の物販会場で行います!!



なんと3曲入りです!!

卒業公演で披露した「Restart」に加えて
新しくまだみなさんが聴いたことない2曲が入ってます✨



そして公演期間中の予約特典として特典写真をプレゼントします!!(5種類あるよー!)




トキヲイキル公演に来ていただき、是非私の初のシングルの予約をお願いします😊🙏




そしてなんと、9月29日(土)のシングルリリース日に私のバースデーイベントの開催が決定しました!!



誕生日から1ヶ月以上も日程がずれてしまったけど、リリースも一緒にしたかったので許して下さいね(笑)



会場はVoodoo Lounge!!!

どうしてもVoodooがよかった😭
そしたら土日が埋まりまくってたw人気すぎ!!


でもなんとか29日とれて本当によかったです😭




開演は20:30~です。
そこで楽曲初披露しますよー!!



チケットなどの詳細はまた後々発表しますのでお待ちを🙏🙏🙏












休業中はほとんどライブができず
歯がゆい気持ちもいっぱいあったけど
その分自分のこれからのことをたくさん考えて準備ができました。



そして卒業後、天野なつソロとして
こういう報告ができること本当に嬉しいです!!!!


これも変わらず応援してくれるみなさんがいるからです😭


天野なつがいると楽しいって言ってもらえるような存在になりたいし
なにより私を応援してくれる人を幸せな気持ちにしたいです!!!









まずは舞台「瀬戸内少女ラジオ局」で個人予約100枚達成!!!

そして今回の舞台でCD予約100枚!!!



今の目標です!!!!




ひとつひとつステップを踏んで
県外やいろんなところでライブする!!
CDも2枚目出すぞ!!


天野なつとして大きくなっていきます!!



これからも楽しみにしててください😊!!