続きです(笑)





Sweet My Songのあとは、なんとなんと

MCで千愛がお手紙を読んでくれました。


{B1091E02-D103-4ED7-B39A-43AF1A147FCD}

{D77AE3E0-71DE-433E-982B-81B73B150949}

{F0802CDA-C843-40C2-BE44-3F9A6BC78AB1}


ちょいちょい間違えてるのかわいい(笑)


あまりにも嬉しすぎた内容だったし

新生LinQをまだ見に行ったことがない方にも

見てほしいので、怒られるかもしれんけど(笑)載せちゃいます!



こんな仲間がいて本当に幸せです☺️

休養中もずーっと見守ってる!ありがとう😊








そしてラストは朝香も飛び入り参加!!


{BE01BDA1-D7C6-4608-A977-797FDF6CBFFE}


実はPA席から最初から見てくれてて

めちゃくちゃノリノリだった(笑)



ムービー撮りながらノリノリやけん

いつのタイミングで呼ぶか逆に迷ったけど

ラストは一緒にONELOVE\(^o^)/


{08B3125A-0D63-47C0-B8D7-A8461C7C3AF0}

楽しかった♡ありがとうね!!




そして事務所の後輩

BudLaBの明香里ちゃんと澪ちゃんも来てくれて

たくさんお手伝いまでしてくれました😭


{8938CAF2-406B-40AF-9975-D453CAB1B67B}


明香里ちゃんはずっと来たいって言ってくれてたみたいで、誕生日プレゼントまでいただきました🙏ありがとうね☺️






そしてそして

ファンのみなさんからまたまた

お花やケーキやアルバムやプレゼントをいただきました😭😭


本当にありがとうございます!!!


しっかりもっとお礼したかったんですが

最後ばたばたでごめんね(>_<)




ケーキはもう食べちゃったけど❤️

全部大切にします!!


たくさんの準備も何から何まで本当にありがとう(>_<)!



{303E70FB-6274-44DE-8064-FBCF0BBE80C9}


幸せすぎて終わったあともだいぶテンション高かったです(笑)


{3F73B8B9-486F-47C3-AB30-F5E16FFFCA78}

{A100525A-6A1D-4B4E-8C6A-583524DA8F6C}

{0079B1FB-B281-461E-BD0A-D1F5CF9195BC}

{1FA162CE-F989-4DE7-B637-1FCF6E31E40A}






ああああ、もう24歳かー🤔



23歳の年は厄年かなー?って思うぐらい

悔しかった年でもありました。




一時期はみんながライブをしているのを照明室から見つめるのが苦しくて、苦しいけど見に行きたくて、あの一瞬の出来事でこんなことになるなんて思ってもいませんでした。




そして新生LinQやエンタメ集団といろいろ道が決まっていく中、私自身怪我の状況次第ではっきりしたことも言えず、最初こそどうしたらいいのか戸惑いや焦りでいっぱいでした。




でも今は私はいい意味でひとりになったんだと思ってます!!




今まではLinQしか見えてなくて

毎日公演やイベントのことを考えてたし

その時間が自分もやりがいを感じていました。




自分の一番大好きだったライブを制限されている今

やりたいことが正直ちゃんと見つかっていません。



これからどうしていくか、私個人はどうなりたいのか

しっかり考える時間にしていきます!!




足の方も順調に回復してるので

今はいろんな場所に行ったり、ライブを見たり、演劇を見たりして、視野を広げていってます😶




事務所の人とはもういろんな話し合いもしていってますが

みなさんの前で早くはっきりとした報告ができるように


そして何よりステージに立つために!

がんばっていきます\(^o^)/







「ありがとう」がいっぱいなブログやけど

とにかくみなさんに伝えたいのは感謝です!!



今年も幸せな日をありがとう☺️☺️