光る君へ 聖地巡礼 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

昨日 和泉式部さんのゆかりのお寺が

「誠心院」さんとの情報を頂き

今日 行って来ました


最近 下腹のお肉が気になって 気になって泣き笑い

だから 暑いけど 歩きました歩く


京都駅から…













六波羅蜜寺さん 行きたかったので

経由して歩きました


そして しばし休憩知らんぷり






いつもの祇園のねぎ焼き屋さん飛び出すハート

今日は 愛酒の日 ってことらしいので

冷酒も頂きましたニコニコ


「暑いね…涼しくなってから 

   来ようかと思ってたんやけどね…

   次は秋に来るわ」

って ことで Walking再開歩く




目的の地は 

何度も歩いたことのある新京極にありました


ショップの1部みたいに存在してました




鈴成り輪 くるくるくるっと

回して…







誠心院さんです






光る君へ 見てたら

和泉式部さん

色っぽい雰囲気しかない目がハート飛び出すハート



本日の歩数指差し

自分が汗臭くって 汗臭くって…

たまりませんでした知らんぷり