もうすぐ9連休 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

今週は毎日が金曜日の気分ニヤリ


だって 今週終われば 長期お盆休みやしチュー


レベッカや森脇健ちゃんのライブの予定あり…

連休を楽しみにしてます


そや…お墓参りにも行かないとね知らんぷり




とうもろこし🌽ご飯にハマってます

この夏 4回目のとうもろこし🌽ご飯

炊きました飛び出すハート


で 大河を見て 

急に貴船神社⛩に行きたくなった私…


友達巻き込んで お盆休みに貴船神社⛩に行きます


ついでに川床 行きたかったな…

空きがなく諦めました


その代わりに 

先日 盧山寺に行った時見かけた

気になったフレンチのお店

ネット検索してたら出てきて

そこでランチすることになりました


なんの記念日でもないのに

「シェフおまかせ」のコース 予約しました

(お友達が1番上のコース 食べたい人なの)

フレンチ 久しぶり


休日の些細な楽しみがあるから

平日 働けるんやなぁ…と思います

今月は14日も休み…

月のほぼ半分休み

たまに こんなご褒美的な月があるから

結果 毎日が楽しいんやなぁ目がハート飛び出すハート