ロースカさんからのお返事 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

2日前のお昼休みに

ロースカさんにメールしました


お返事なんて 期待してなかったんやけど

当日の夕方に なんと お返事 頂きました


無断転載 したらあかんのやって…

なので 載せませんが…


早い話 次の会報を待ってください…やって泣き笑い

事前にお問合せいただいても

お答えできませんので、

今しばらくお待ちください。

やって…


ほな

斉藤和義さんのライブは大阪の金曜日かな知らんぷり

名古屋の土曜日も行きたいけど

そこは省吾さんと被るとかなんし

やめとこ…知らんぷり