ビアガーデンは寒かった | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

本日 午後から京都に行きました


下鴨神社に行こうと思ってたのに

雨が降ってきたから

下鴨神社は中止して




とりあえず 呑んで

どこに行こうか悩んでました




結局 雨の中

フラフラ歩いて…










神泉苑さんへ目がハート飛び出すハート



御金神社⛩




NHK前指差し




六角堂(閉まってました)




東本願寺


歩いて 歩いて

予定外に呑んた分のカロリー消費して




今年初めてのビアガーデンでした知らんぷり

雨やったけど 楽しい時間でしたニコニコ

途中で寒くなってきて

お店にAsahiの上着を借りて着ました

Asahiの上着を着てる人が多過ぎて

店内 店員さんだらけに見えました泣き笑い


下鴨神社には7月に行きます

「みたらし祭り」という

楽しいお祭りがあるんですニコニコ


みたらし祭り⬅️気になる方は検索してね

ホンマに楽しいんですにっこり