自転車 買いました | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

色々あって

自転車を買うことに…


車 1人1台必要な地域で生活してるので

家族の人数分 車はあります


でも我が家には自転車はありません泣き笑い


「自転車 買うわ」って言うたら

娘ちゃんが

「お母さん 自転車 乗れるん?」

と 言われました知らんぷり


乗れるわ~

小6の私は 一輪車も乗れたんやしなᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

(今 一輪車乗ったら 大怪我するやろな)



で 通販で買った自転車

届きました


組み立てるの めんどくさいなぁ悲しい




90%組み立て済 やって




とりあえず 箱から出してみよ…




で 結局 

組み立てましたニコニコ


自転車 乗るの…ひっさしぶりやなぁ

今のところ 乗る予定はありませんが知らんぷり