エアコンのその後と 水無月 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

今日 着付け教室に行って

帰って来ました知らんぷり

 

ブレーカーの蓋が開いてる…

(旦那ちん、典型的なB型で

 元あった場所に戻せないタイプ)

またブレーカーが落ちたんか…と思ったら

「直ってたら…と思って、

 (エアコンの)電源入れてみた

 ほなまたブレーカー落ちたわ」

やって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そんな危険な家電、

電源入れるのやめてくれ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

はよ修理しぃ…

暑いのになぁ…

ホンマに、

自分に関わる部屋の

エアコンが壊れたんやなくてよかった…と

娘ちゃんも言うてはりますキメてる

 

ま、これで旦那ちんも諦めて

修理の依頼するやろキメてる

 

で、着付け教室の先生が

水無月をくれはりました飛び出すハート

 

 

 

でもね、

外郎は好きやけど

水無月は食べれへんの(´❛-❛`)

(あんこはいらんわガーン)

 

京都の人は6月30日に

水無月を食べはるんやってニコニコ

京都で働き始めた時に知りましたキメてる

外郎なら喜んで食べるのになぁ目がハート