お疲れ様会 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

職場の後輩ちゃんが

仕事を辞めるって…

やりたいことを見つけて

東京に行くそうな…にっこり

 

で 今夜はその関連の飲み会🍺

 

18時からやのに

会場近くに17時40分に到着…

同僚が

「1杯🍺飲んでこ…」って目がハート

 

で、京都タワーの地下に行きました

 

 

 

あら、この餃子屋さん

ここにもあったのね

で、開始前に1杯🍺飲んでました目がハート

 

その直後からの3時間飲み放題…

 

 

サプライズも…

幹事さんありがとう目がハート

 

怪しげな行動の直属の部下の話を聞くと

「3ヶ月…」って飛び出すハート

やはり目がハート

おめでとう🎊

 

で、

ほんまに 同僚の方々

頼むで…

秋から省吾さんのライブが始まるの…

私も休みたい時には休みますからね泣き笑い