紫陽花 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

2年前、うちの庭に

実家の紫陽花を挿し木しました。

 

 

そしたらね

紫陽花 咲きました目がハート

 

植物を枯らしてしまう私悲しい

お庭にお花が咲くなんて…

ちょっと感動です目がハート

 

今日は

実家に父の日のプレゼントを届けに

帰ってきました

 

実家の前栽の片隅で

数種類の紫陽花が咲き初めてまして…

 

 

調子に乗って

枝を貰って

 

 

うちの庭に挿し木飛び出すハート

 

って私は庭に直接 グサッと

挿してるだけやけど

ネットを見るともっと

ちゃんとした工程があるのね…

でも今のもグサッと挿すだけで

成長してくれたし…

ってことで

ま、難しいことは苦手なので。

 

ちょっと元気ないけど…

どれかが無事に成長してくれるといいなぁ目がハート