斉藤和義さんのライブに行って来ました | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

朝から着付けの講習会汗うさぎ

それが終わってから

 

 

行きつけのねぎ焼き屋さんに移動して

そこそこ飲んで…

お昼にいいお知らせがあったから

ほんまにいい気分で飲みました…ニコニコ

 

そして

 

 

 

斉藤和義さんのライブへ飛び出すハート

せっちゃんには来月も

再来月も会えます目がハート

 

省吾さんはもうちょっと先ねキメてる

 

 

 

終演後 外に出たら

綺麗なお月様が(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日が満月(ストロベリームーン)🌕

なんやって知らんぷり

 

 

 

明日も休みやし

ゆっくり飲んで帰って来ましたニコニコ