こんにちは🤗✨

見た目が大切と分かっていても
なかなか日々の忙しさに
気を使えないことってありますよね真顔


分かっちゃいるんです🍀

でも、仕事行く時くらい
別に良いかなぁーと
手を抜いて仕事に行った帰り道知らんぷり


素敵な服に出会いました😍✨

丁度、セールになってたこともあり、
すぐに試着させていただきました✨




が、


あれ?


なんかパッとしない真顔




なんでや?

この私にこの服が似合わないだと!?
これは私に似合う唯一の形のハズちょっと不満

むしろこの形似合わなかったら
他のも似合わなくない?

くらいのお気に入りの服…


色を変えてもどうしても似合わねぇ…



と、

そこで鏡の中の私をよく見たら






不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安
びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク






髪の毛パサパサ、
静電気でボサボサ、
前髪伸びっぱなしの疲れ髪…


前からみても
後ろからみても


疲れきったおばちゃん…やん…滝汗




私は試着した服を購入し
(これはきっと似合うはずだから笑)


全力疾走でドラッグストアに寄り
写真のヘアオイルを買いました笑い泣き💨
↑無香料っていいよね✨




家に帰り早速、
ヘアオイルを髪に馴染ませ
艶々の髪にして

先程の服を着る真顔



ぬぉわ!!

似合っとる泣き笑い飛び出すハート
ちゃんと纏まってお洒落に見える🧐笑

ヘアオイルだけでも✨




印象は見た目が9割

と言いますが、



その中の
1割は髪の毛だと思う不安


ヘアオイル1本で印象が変わるのなら、
皆さんにもチャレンジしてもらいたいお願い

艶々に福の神は
やってくると言いますしねおねがい

福の神は福の髪✨

いろんな種類あるので
試してみてくださいね〜👋




今日も笑顔満開で
楽しんでいきましょう🍀


natsu.爆笑