こんばんは🌃
本日は、お花を買ってきました✨


お部屋にはできるだけ
お花を飾るようにしていますニコニコ


心が少し疲れた時や、
何となく気分が上がらない時、
お花は私達の心を癒してくれます。


花束のような高いお花じゃなくても、
少し持ちの良いお花を買い足していくだけで
お部屋の空気も変わっていきます照れ


観葉植物などでも
お部屋の空気を浄化してくれる
効果はあるそうですが…


なかなか植物を育てるのが
苦手な人もいますし

私もサボテンすら枯らす…というか
溶かす女です真顔



切り花は、
水切りしたり
お水換えたりするだけですし
寒い時期はお花も長く楽しめるので、
良かったらお部屋に飾ってみてくださいね🍀


お花屋さんの花は高い場合があるので、
そんな時はスーパーで調達しています😁

仏花以外も意外と置いてあるんですよね✨


変わったお花が置いてあると
少し嬉しくなったりします😍✨




明日も笑顔満開で
幸せに過ごせますように🍀
natsu.爆笑