こんばんは照れ
今日は出来れば体得したい引き寄せについて
お話していきたいと思います✨



潜在意識は、

『そう思うから、そうなる。』



それが分かってても、
変わらない現実を見ては
もし〇〇だったらどうしよう…悲しい

って、悪い未来の想像を
してしまいますよね。


私達、現代人は『待つ』ということが
出来なくなっています。

結果をすぐ見たくて、
薬はすぐ効いてほしくて、
見たいテレビは全部イッキ見したくて、


だから、
すぐに変化がないことに対して、
やっぱり無理なんだ。

駄目な方向に向かってるんだ。


そんなふうに思いがちです。



引き寄せたいことほど
自分にとって大切なことだったりしますから
そんな心配も当然かもしれませんね。

私もそうでした悲しい


わりと引き寄せは得意な私ですが、
苦手な分野もありまして…

これは過去のトラウマや
コンプレックス等も重なり
なかなか癒やされない分野で
上手くいかないと


あぁ、やっぱりな…
どうせ私なんて…





と、昔は結論付けていたものです。




さて、

引き寄せで大切なのは

『そう思うから、そうなる。』

一番最初に今回のブログに
書かせていただきました。



ネガティブ大臣の過去の私が
先程のセリフのあとに考えたことは…

あぁ、やっぱりな…(そうなると思ってた。)
どうせ私なんて…(必要とされないと分かってた。)



そう真顔

思ってたし、
分かってた。


『そう思うから、そうなった。』
んですよ!奥さん!!不安💦💦


そうなのです。
私はしっかりと引き寄せていたのです。


蕎麦屋で蕎麦を頼んで、

蕎麦が届くまでの間、
本当に本当に蕎麦が届くのかな?
蕎麦つゆだけが来たらどうしよう??
ま、まさかハンバーグは来ないよね??

あぁ〜💦
あぁ〜💦
蕎麦が届くか心配だネガティブ💨


なんて思いませんよね真顔



そんなことで憔悴してご飯も喉を通らない🥲
なんてなりませんよね?


蕎麦くらい単純に!
蕎麦くらい明確に!

蕎麦頼んだから蕎麦来るまで
ゲームして遊ぼ〜照れ

それで良かったのです。




ただねぇ、昔からの思考の癖って
なかなか変えられないですよね?

だから私はこのように
考えることにしました知らんぷり





『ぜ〜んぶ、上手くいってるラブ

嫌なことありました。
悲しいことありました。
あれやこれやありました。

でも、
『上手くいってるんだよなぁお願い✨』

に、変換することにしました🤗✨



そうすると、
あまりネガティブな考え方をしなくなり、
ネガティブになっても

まぁ、上手くいってるからいっか口笛💡

と、立ち直ることが増えました😄




すぐに効果を!
と思うと今叶ってない現実を見て
落ち込んでしまうと思うので

『どうせ上手くいってる、途中。』

蕎麦なら、今茹でてる時間。
茹でずに届いた蕎麦は美味しくないよね?

だから美味しく美味しく頂く為に
私達は楽しみに待っていれば良いんです🙌✨



そして、
よく言われるのはその間に
自分のやりたいことをしてワクワクしておく。

そうすればワクワクと同じ波動が届く😉





でもねえー

ワクワクって何?
やりたいことって何?

私わからないんですけど??って
思う方もいると思うんですよね💡

実際、私はそうでした🥲
↑拗らせてたし世界中にイライラしていた
時期もありました🙇💨



そんな私のような方にオススメなのは、
行動することですニコニコ



は?

行動?

は?

っと思ったあなた💡💡💡


やりたいことがわからないから聞きたいのに
行動ってなんなん?って思いましたよね?


違うのです🤗💡
やりたいこととかじゃなくて大丈夫です。

物理的に体が動いたり、
移動していれば🆗✨

美容院行ったり、
映画行ったり、
無料の展覧会行ったり、
図書館行ったり、
神社でもいいですね🤗✨

私はカラオケが一番オススメです😁

歌って楽しい!
歌って表情筋も緩んで表情豊かになる!
なんなら1人で踊ったりもする✨
喉が潰れるまで歌ってもよし爆笑


誰かと行ってもいいし
一人でも良いと思います🍀


頭の中を叶えたい願い事でいっぱいにせず、
自分の為に体を動かしてあげること。

頭を使うやりたいことよりも
体を使う何かをしてみるのが
私のオススメです✨

頭の中と身体がどんどん離れていくのを
ちゃんと一つに戻してくれる。

頭の中の負担も少しずつ外に
逃がしてくれる感覚で
心も体も楽になりますよ✨

是非、やってみて下さいね🤗✨


そして願いが叶う時を
ワクワクしながら待ちましょうね爆笑




明日も笑顔満開で
あなたが幸せでいられますように✨

natsu爆笑