初ブログです!よかったら読んでください!

1月3日はロサンゼルスのディズニーに行ってきたよ爆笑もう広すぎてびーっくり(笑)しかも日本はランドとシーに分かれてるけどアメリカはランドとアドベンチャーに分かれてるなんて知らんかった〜笑い泣き


夜のパレードめっちゃ綺麗で感動した〜!!流れ星!それと!ダッフィーと小さいシェリーメイ買ってもらったよ〜ラブラブ
写真ブレてるけど(笑)ちなみに1月7日に日本に帰るよ〜!

それでは最後にいいね、コメントを、読者になるをポチッと押してくれたら嬉しいですウインク

Twitterもしてるのでよかったらフォローお願いします!!@n_atsuki21twice です!
まってまーす音譜ドキドキ
{EE469895-A616-42B7-BDF3-A02E82EA31E2}