先日は、1日のうちに、
須貝さん出演動画×3本UP の日でしたが、
4月5日は、山本さん×2本UPでした。
その前日も、1本UPされてたな。

山本さんファンにとっては、供給過多な2日間!(笑)

まぁ、どちらも、UPされた当日中に、見ましたよ👍


【ほんタメ】コラボ!


『方舟』ねー!
以前、たくみさんが紹介された時に、
読んでみたくなって、買ったんですけどね。
読了できてない( ;∀;)

最初の数ページは読みました。
そこだけでも、不穏すぎて(笑)、
あまり読み進められなくなって、
そのまま、読書すふ時間も無くなり、
読まなくなってしまって。

動画のあらすじで言っている、
家族のグループも、私の読んだ部分には、
まだ出てきてません(笑)

“山本くんとコラボした”というツイートを見たときは、
「【ほんタメ】のクイズ企画を強化するのか!?」
と、思ったんですが、違いましたね(笑)
前回のコラボ時、QuizKnockのサブチャンで、
本格的なクイズをやってたので。

でも、コラボ動画は1本、ってことは無いでしょう?
2本ぐらいは、撮ってるのでは?
ってことで、次回こそ、クイズ企画か!?(笑)



で、【QuizKnock】メインチャンネル。

変わった傾向のクイズで、おもしろかった!!
答え方、難!w

ってか、やっぱ、東兄弟、おもしろいな(笑)
今回は、
いつもの言ちゃんのテンションが、問ちゃんで、
いつもの問ちゃんのテンションが、言ちゃん、
って、感じだったなぁ(?)



【QuizKnockと学ぼう】チャンネル。

社会科見学企画!おもしろかった!

ってか、賢い人の社会科見学って、
私が経験してきた社会科見学と、視点が違うな(笑)
なんか……単にぼーっと見てただけなんだな、私(笑)
1回の見学で、色んなことに興味を持つ、
なんてこと、出来なかったもんなぁ〜。

『表面フラッシュ』は、私でも知ってたぞー!
テレビで見たことあるし、
お洋服屋さんで、
“危険性があるので回収してます”
って、張り紙、見たことあるし!
知らなかったことが、以外でした。
……わざとそう答えてる、ってことは、無いよねぇ……?
本当に、ガチで、知らなかったのよねぇ……?



そんなこんなで、本日も、
動画を楽しみました👍