普段、あんまり野球は見ないのですが、
WBCは、なんとなく見てます。

“見てる”というかか、家族が見てるから、
私も“目にしてる”、みたいな感じ。

真剣には、見てない。
……これじゃぁ、結局、いつもと変わらないな(笑)


でもねー。
今回、「楽しい!(*ˊᗜˋ*)/」と、
テンション上がる瞬間がありまして。

それは、山田哲人選手が、
打席にに立った時。

「これが応援歌か!!」
って、楽しくなっちゃう(笑)



 ↑
この動画内(2時間29分あたり)で、
山田哲人選手が登場するんですけどね。
須貝さんが、応援歌を歌うのよ。

で、WBC見てると、
テレビから、その歌が流れてくるわけで。

「これかぁ!!これが本物かぁ!!」って、
楽しくなっちゃうわけです(笑)


テレビ点けたタイミングが、
山田哲人選手の打順が近い時、
見ちゃうの。待っちゃうの。(笑)



この、パワプロ実況配信の動画が、好きすぎて。
前後編、何周してるか、分からない(笑)
見てるっていうか、聞いてる時もある。
ゲーム実況なのに、聞いてる(笑)
明るい気持ちになれて、元気が出るのー!