連日、ITパスポートの勉強をしています。

試験日に間に合わないのでは……?😱

そして数学、ってか、算数……😭
計算問題、種類が豊富すぎでは……?😭



あ、レンタルスペース?シェアオフィス?
を、契約しまして。
1日行かないだけで、凄く罪悪感を感じる(笑)
1日行かないだけで、何日も行ってない気持ちになる(笑)

で。
なんか分かんないけど、
肌荒れが良くなったんですが(笑)

何でニキビが出来るんだ???
特に口周りや、顎周り。
マスクで覆われる範囲に。
只今、無職。
外出は、週に1回、あるかないか、ぐらい。
家でマスクはしてない。
だから、マスクが原因だというのは、
考えにくい……

と、疑問でした。

で、シェアオフィスへ行くようになって、
マスクをする機会・時間が増えたのに、
ニキビが出来ないし、逆に治まってきてる。

ストレス?(笑)
家に居ることが、そんなストレスだったの?(笑)