幼馴染がやってきた ② | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

2日は我が家集合。

バスに乗ってみたいと言ってくれたから、乗り方を教えてバス停までKとお出迎え~。


ただいま工事真っ最中のマンションだけど遊びに来てもらえてよかったな。


お昼まで時間があったから、子供二人を夫に預けて近所のフィルモアストリートを

ブラブラお散歩。


私一人だけで外にでるなんて久しぶりー!!

なんて身軽なんだ!これだけで感動。笑



ランチは何にしようか迷ったけれど、インド人にも大人気はインド料理屋さんDOSAをチョイス。


ここのお店はシャンデリアもキランキラン。

内装も超おしゃれで久しぶりに来たけど、相変わらず素敵。


でも、お料理は本格的すぎて毎度オーダーの仕方がわからない・・・。笑


なんとなーく小皿に入ってるのが魅力的だったこちらのプレートをオーダー。

ちまちま食べてみたけど、結局全部混ぜて食べるのが一番おいしかった~。



アメリカでなんでか本格インド料理を堪能したわれわれ一向が

この日最後に向かった先はゴールデンゲートブリッジ。


曇っちゃってて残念ー!!!



結婚してからのすべての私のおうちを網羅してるとんこ。

今回もはるばる10時間かけて会いに来てくれてありがとー!!


次男も抱っこしてもらえてうれしかったな。


次回は東京でまたあそぼー☆