几帳面。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

どうやら几帳面な性格らしいK。


手が汚れたら「拭いてくれー」と主張するし

少しでも鼻水が出ようもんなら「はなー!」とキレ気味にティッシュを要求。


部屋に髪の毛が1本でも落ちてたら「かみ~」と言って手渡し・・・(-_-;)


掃除も片づけも嫌いな私たち夫婦のどこにそんなDNAがあったのか!びっくり~。



先日はランチにホットケーキを焼いてあげたら

綺麗に焼けたのにわざわざ表面をはがしてジーッと観察。。。



何だろうと思ってたら小さな声で「虫・・・(>_<)!!」

どうやら中のブツブツが虫に見えたか、虫の巣にでも見えたらしい~。


そうね。言われてみたら蜂の巣みたいでもあるかもね。。


そのあとは絶対に食べないのでしたー。とほほ。



この調子じゃあ泥んこ遊びとかできないかもね・・・笑。