幼なじみ3人組。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

日曜日は幼なじみのんちゃん宅へ。



ここのところ、とんことは頻繁に会ってる気がするけど、3人揃って集まるのは1年ぶり~!

もっと沢山会いたいけれど、子育てがあったり、お仕事があったり、そもそも私がアメリカにいたりで

なかなかね。

予定をあわせて、久しぶりに幼なじみ3人組が集結。



昨年、産まれたてホヤホヤだった、のんちゃんの愛娘Aちゃんは、もうヨチヨチ歩きするまで成長。

色白のべっぴんさんで、のんちゃんの子供の頃にそっくりLOVE



なっちのブログ



お外を手をつないでお散歩したり、絵本読んで~と膝の上にチョコンと座ったり、か、かわいすぎるっ。

あまりの可愛さにとんこもデレデレ。笑。



ママの真似なのか、ぬいぐるみに「ねんね」と言って寝かしつけながら、自分も寝てる姿に胸がキューン。

私の名前を覚えて呼んでくれるまで、通いつよめようかしらー。



なっちのブログ


ランチにはのんちゃん特製のタコライスもいただいて、大満足。

美味しかったよ~、ごちそうさま。



ご主人のお仕事の都合で秋には渡英しちゃうのんちゃん。

Aちゃんに忘れられないように、渡英前にもう一度ゆっくり会いたいな~♪♪