一日ママ体験。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

昨日はご近所に住むA子ちゃん宅へ遊びに行ってきました~。


何回か家は訪れていたんだけど、今の家から行くのは初めて。

思っていたより近い、近い!!

徒歩15分の距離だものー。これならいつでも行けちゃうね。ご近所さん万歳。


この日の一番のお楽しみは、アメリカに行ってる間に生まれてたA子ちゃんの第二子に会うことキラキラ

まだ産まれて3ヶ月のベビちゃんは小さくってカワイイ。

抱っこさせてもらって、幸せ気分に~。

スヤスヤよく寝るいい子ちゃんでしたっ。


この後、私も一緒に第一子Iちゃんの保育園のお迎え。

お迎え初体験!

保育園ってこんなになってるのかー!

ちびっこ達のパワーに圧倒されまくり。

いや~、子供って元気。


お家の居心地が良すぎて、気づけば外は真っ暗に~。

で、美味しい晩御飯までご馳走になってしまいました。

ありがとね(^_^)v


なっちのブログ

食後は私もはまってるカーヴィーダンスをみんなで一緒にね。

「ママ達、動きがちょっと違うんじゃない?」とIちゃん監督から厳しい意見をもらいつつ(笑)、腹ごなしです。


A子ちゃんファミリーはいつ会っても笑顔あふれる楽しい家庭。

1年ぶりにあったら家族も一人増えてますますハッピーオーラがアップしてましたー。


保育園にお迎えに行ったり、一緒にダンスしたり、あかちゃんと触れ合えたりと盛り沢山な一日ママ体験となりました。楽しかったぁ~。

お散歩がてら、今度は我が家にも遊びにきてね☆