美味しいランチ。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

今度は昼休憩中の夫を待ち伏せ。

一人じゃ入りにくそうな洋食屋さんに連れて行ってもらいましたー。


「神戸デュシャン」


お店特製の煮込みハンバーグがお勧めとのこと。


小さいストゥブでぐつぐつと煮込まれたハンバーグは、肉汁たっぷり。
お野菜もはデミグラスソースで煮込まれてとろとろ、ジューシーでした。



久々に食べたかにクリームコロッケもおいしかった~♪



実は会社のすごく近くのこのお店。
予想はしてたけど、店内にはランチを食べにきた会社の人がチラホラ。

「あそこにもここにも会社の人がいる・・・」と夫は始終コソコソして、落ち着かない(笑)

いや別に何も悪いことをしてるわけじゃないんだけどねー。なんとなくです。


店内は天井も高くって開放的。

落ち着いた雰囲気だったけど一人でも大丈夫そうだったから、今度は一人でお出かけしちゃおっかな~。