最終出社日。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

今日で9年半勤めていた会社を退職しましたクラッカー






あっという間の9年で、やっぱり最終日は感慨深いものがあったなぁ。






9年の間で新宿・池袋・南船橋と三箇所も異動して、その都度悲しくて泣いたりつらかったりもしたけど、今になって思えば沢山の人に出会えて仲良くしてもらえて本当に最高の会社生活だったと思います。






もの覚えが悪いワタシに根気良く仕事を一から教えてくれた先輩、優しく見守ってくれた上司、いつも電話で愚痴を聞いてくれた友人、そして営業所女子一人で寂しかったワタシと仲良くしてくれたみなさん、すべての人に感謝ですLOVE






こんなに長い間どこかに所属する事ってもうないんだろうなぁ。






売り上げの引継ぎをして会社の引越もして最後にみなさんに挨拶しに回って・・・とバタバタしてたんだけど、すべてを終えて会社をでて一人になった途端、気が抜けたのかちょっとウルッときちゃいました涙






明日からは心機一転、新しい日々へ突入です。




どうなるかは分からないけれど、夫婦で力をあわせて楽しいフィラデルフィアライフになる様に頑張りたいと思います。






二年後、少しは成長してるかしら~?