美容院&送別会。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

これまた渡米前にどうしても行きたかった美容院に行ってきました。


担当の小林さんは元気いっぱいで会うと必ず元気をもらえます。


今回も沢山お話して面白かった~o(^-^)o




頻繁には美容院にもいけないかと思って今回は「半年間切らなくても大丈夫なスタイル」とオーダー。


色々と考えていてくれたみたいで結局ばっさり。


こけしの様な髪型になりました(笑)




だいぶ幼くなっちゃったかな。


大丈夫かなぁ??




夜はまたまた会社の送別会ビール


沢山していただいた会社の送別会もこれでラストです。





忙しい中こんなに沢山集まっていただいてうれしかった!


実際一緒にお仕事したのはこの中で4人しかいなかったのに、女の子達とはよく遊んだりご飯たべたりしに行ったな~ご飯



お花も毎月習いに来てくれてありがとう。




そしてまたプレゼントを頂いちゃいました。




西尾ちゃんから壁にはるシール?


かわいいキリンちゃんです。


アメリカに家の家具が真っ白で色味がないねと昨日夫と話していたばかりだったので、とっても嬉しい心


どこに張ろうかな。うふふ。

なっちのブログ@フィラデルフィア border=


隆さんからは和風のお香やブックカバーなどとワタシの大好きなアユーラ。


さっすが好みを分かってるなぁ。


お香がとってもかわいいの。


綺麗に飾ってアメリカ人に自慢したいな。

なっちのブログ@フィラデルフィア border=


そして姉さんからは手作りのバッグ!


器用だねぇ。


一ヶ月半もかけて作ってくれたそう。


本当に感激ですきらきら!!


もったいなくって使えないよ~っ!

なっちのブログ@フィラデルフィア border=


そしてみなさんからお花。


薄紫とグリーンがワタシのイメージみたい。


大好きな色味だったので嬉しいなおんぷ

なっちのブログ@フィラデルフィア border=



今回送別されるにあたって本当に沢山のプレゼントを頂いたんだけれど、どれももらって嬉しいものばかり。


もちろんプレゼントを頂くことも嬉しいけれど、ワタシのために時間を割いて選んでくれた気持ちが嬉しくって涙が出そうでした.涙




どれも大切にスーツケースに入れて持って行きます。



みんなどうもありがとう。