営業所の送別会。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

今週は送別会ラッシュですびーる。

もう沢山送別会を開いていただいているって言うのに、まだまだ残ってます。

どんだけ飲むんだ、ワタシ(笑)

ブログを読んだ友人達にも突っ込まれまくりです。



出勤日も残るは31日のみとなったので、今日は実質お仕事最終日鉛筆

茨城の先輩に来ていただいて午後はずーっと引継ぎ。



ちゃんと引継ぎ完了できたかな・・・?

引継ぎ忘れがなかったかちょっと心配汗



夜は派遣さんの歓迎会&ワタシの送別会でした。


場所はいつものららぽーと内の「有が藤」で。

このお店、自分でもんじゃ・たこ焼き・お好み焼きが作れるお店で、もう何年も営業所で飲むときは利用してます。


営業所も31日で柏に移転してしまうので、最後の営業所飲み会は行きつけのお店で。



今日もたこ焼き作りました~たこやろう

はじめは全然上手に作れなかったのに、ここ何年かでだいぶ上手に出来るようになりました。


優しい前所長から、皆さんからのプレゼントを頂きました。
中身は「DREAM MAKER」というデジタル写真たて。
こんなステキなものがあるのね~おんぷ
これで少しは寂しくないかも。

茨城在住の上司H氏からは代表してお花のプレゼント。
ありがとうございます。


最後はみんなの集合写真。


新しい派遣さんもすっかりなじんでいて安心しました。



注:真ん中のぷーさんは今日これなかった茨城のO氏からのプレゼント。
これを「シゲシゲ」と名づけて可愛がろうと思いますニコちゃん