送別会。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

今日も送別会でしたキラキラ


うーん、なんの集まりっていうんだろう・・・。

7年前位に池袋事務所にいた時のメンバーが主かな?

10人も集まりました~。



みんな午後休して仙台から駆けつけたり、名古屋からわざわざ来てくれたり、仕事が忙しいのに切り上げて来てくれたり・・・・本当にありがとうございますLOVE



なぜか一緒に働いたことにある人は数人しかいないのに(すれ違いとか取引先の人とかで)仲良くしてくれて本当に感謝、感謝です。


みんながいたから、会社生活も楽しく過ごせたんだと思います。


今回はみんな500円のプルのプレゼントを用意してきてと幹事より言われていた様で沢山のプレゼントを頂きました。
まさかこんなに沢山頂けるとは思えずびっくり。



久しぶりに会った高橋さんからは一番の扇子と湯のみ、東京タワーのキーホルダーを頂いて・・・・


ワタシの兄貴分と後輩ちゃんとICさんからはそれぞれ日本茶やふきんなどの日本グッズとジムトンプソンの小物入れと頂いて・・・・

大好きな上村夫妻からは、かわいいお花のゴムとセレブな香りのシャンプーなどを頂いて・・・・

ほかにも赤福やクッキーやゴディバのチョコやクライミングのグッズや入浴剤などなど・・・・
たっくさんプレゼント頂きました。(写真が沢山ありすぎて全部はのせられないよ~っ!)


9年の間でどのくらい仕事が出来るようになったのかはさておき、これだけ温かい人達に囲まれてすごせた9年間という時間はワタシのこれからの財産になると思います。


本当にお世話になりました!

あ~、なんだかお別ればかりで寂しくなってきちゃったな・・・汗