公園デビュー? | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

つくばに住んでる友人ぶーちゃんのお宅へお邪魔しましたいえ


ぶーちゃんは中学の時からの友人。

もう知り合って何年?

数えられません・・・笑。


会えるのは一年に一度くらいにペースだけど、全然ブランクを感じさせないの。

いつあっても昔に戻れる大事な友人です。


今日はそんなぶーちゃんの愛息暖くんと沢山遊びました~音符


ついにワタシも公園デビューです!!

暖くんのお友達のママさんとお話なんかしちゃって、ちょっぴりママ気分を味わっちゃった。


社宅だからお友達が周りに沢山いて、とっても楽しそう。

でも、午前中から夕方までずっと公園で遊ぶこともあるんだって。。。

三歳児って・・・元気だね。


ワタシの体力は追いつかなそうだよ。


↓おじいちゃん&おばあちゃんの手作り地図の上であそぶワタシたち。

手作りなところがいいよねー。


今日ちょっと感動したこと。

車を降りて家まで歩く途中、暖君が「あぶないから手つなごう」って言ったんだけど、
ワタシはてっきり暖君が危ないから手をつないでってお願いしてるんだと思ったのね。
ママから言われてるんだなー、えらいなーって思って手をつないで帰ってきたの。

そしたら、どうやらワタシが危ないから手をつないでくれてたみたい。

くぅ~~。かわいい心心
こんなに小さいのになんて紳士なのかしら~心
おばちゃんはメロメロでしたキラキラ

ぶーちゃん、今日はありがとねー。
しばらく会えなくって寂しいけど、またあそぼ。