英会話レッスン8  | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

本日、英会話最終回。


いやー、終わったよ~ルンルン

バンザーーイ!!!

なんて長い8週間だったんだろう。


あまりにも嬉しくって、近所のバーミヤンでベティーと乾杯しちゃった(笑)



ラストスピーチは「英語を勉強し始めた訳と今後について」。

先生はビデオまでセッティング・・・。

みんな緊張のあまり、完全に青ざめてました・・・がーん


でもみんな初回に比べたら本当によくしゃべれるようになったと思う。


ワタシも全くしゃべれなかったのに、なんとかスピーチもできるまでになったし。

先生からもパーフェクトという言葉を頂きましたLOVE



一人じゃ絶対にこんなに勉強できなかったからね。

きつかったけどよい仲間に恵まれて勉強できたことに感謝かな。

幼稚園レベルの会話が小学生レベルくらいにはなったかなぁ・・・???


渡米までにすっかり忘れちゃったなんてことにならないように復習しよう。



英会話メンバー、とっても仲良くなったので今度打ち上げすることになりました。

楽しみーキラキラ



↓シェリーがくれたバリ土産。

ホワイトニング効果もあるボディスクラブみたい。

早速今日からつかってみよーっと。
なっちのブログ