暑い毎日ですが美味しいお米が食べたいと思い前から気になっていたお店、ごはんや一芯さんに行ってみましたビックリマーク



麸屋町通六角にありますビックリマーク

夫が早めに行って並んでくれたのでスムーズでしたニコニコ



店内は地下ですが広くて清潔感があり居心地良しでした合格



注文するとお櫃のご飯が運ばれてきます!!ツヤツヤ!!



夫と私は日替わりランチの牛肉のたたきひらめき電球

小鉢もお味噌汁もどれも美味しかったですラブラブ



娘はカニクリームコロッケランチラブラブ

少しもらいましたが美味しかったので次回は私もこちらにしようかなと思ってます!!




お米が本当に美味しくてもちろん皆でおかわりしました!!

お家では味わえない味!!

それがなんと1000円で頂けて幸せです音譜また来ます音譜