♪ | なつつぶろぐ

なつつぶろぐ

モノクロカラー★すかる★漫画★あにめ★ゲーム★洋服★靴★巻髪すき!基本的二次元なつつです(´‥`)//



こんばん♪


毎日寝不足なのに寝れないよ~(:_;)






明日はお仕事からの
親睦会なのに(:_;)!



でも、すっごく楽しみにしてたのに
風邪が悪化中×明日夕方から
天気悪いらしく、、、(´・ω・`)





貧弱武蔵野線は大丈夫(ノω・、)?




明日帰れなきゃ
困るんだけどなーo(TωT )



行けると良いなー状態(>_<)






今日、つつついに
アルファさんに
8月いっぱいで辞めると
伝えてしまったよ(>_<)





もーみんな大好きすぎて
辞めたくないけど(´_`。)




みんな優しくて、
色々学んだ二年間でした。





必要としてくれて、

年末は切羽詰まって
ちょー辛くて会社で
泣いたりしたけども、


結婚して子供ができたら
また戻りたいな



なーんて!




都合のいい話だけども、
本当にそう思うくらい
いい会社なのっ(>_<)





あと丸4ヶ月はお世話になるけけど、
楽しまなきゃー






そのあとのことは
また決めてないんだけど、
不安もあるけど
すっごく楽しみっ(`・ω・´)





それじゃおやすみなさい(`∀´)







Android携帯からの投稿