自分に甘い私は、すぐに食べる欲に負けます。



絶対体型キープするって決めたのに…





ここ1ヶ月くらいの私の下半身、成長してました…

確かにランニングも筋トレもサボっていた。

一年くらい、大きな変動なくきてたから、ちょっと調子に乗ってました。


そしたら…


やっぱり…


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





急いで毎晩の筋トレと

週一のランニングをまた再開しました。


2週間で500gくらいしか減ってません。

2キロ減らしたい…


でもこの微妙な2キロが本当に大変💦



美味しいとついつい食べすぎちゃいます〜

これはなかなか治らない…





人生はこれの無限ループなのかな…♾

辛すぎるチーン