晴れおはようございます(ノ´∀`*)

今日の朝、UFO見たかも(@ ̄□ ̄@;)!!
7:30過ぎくらいかな?
(東仙台駅の前の大通りを走ってて)

銀色のピカピカした丸い円盤?が
同じところにずっと浮いてて、なんだろう?UFO
って思って車走らせて見てたら、
消えた(゜ロ゜;ノ)ノ

快晴の空だから、
見失うはずないのに(((((゜゜;)
どっこにもない(((((゜゜;)

バルーンだったら同じところに
あるよね?(/--)/

飛行機は、真ん丸じゃないしなぁ、、え゛!
かなり発光してたし( ̄~ ̄;)う~ん

何だったんだろう??

誰か見た人いるかな?(。>д<)



Android携帯からの投稿