今回は、久しぶりに食品を試してみましたo(〃^▽^〃)o
初めて知った商品です♪
女性必見ですっ!!ラブ
100%天然のプレミアムハチミツ
「ハニーニュージーランド社マヌカハニー」を試してみました♪

$+++++なっちの独り言+++++


開けてみると、すごく濃厚なはちみつの香りでビックリしました!
もしかしたら、この香りが苦手な方もいるかもしれないですけど
女性にはとってもいい効果のあるこのはちみつはちみつ

$+++++なっちの独り言+++++
①コラーゲンやエラスチンの生産を高める
活性酸素の攻撃を防いでくれるので、ハリや弾力を取り戻す手助けをしてくれる!

②シミをシャットアウト
メラニン色素の生成が抑制されシミが出来にくくなる。

③紫外線からお肌を守る
紫外線などで細胞が傷つけられるが、シリング酸メチルには
それを防ぐ効果があるそうです!

とってもお肌に良さそうですよね♪
免疫力もUPしてくれるみたいです。インフルエンザとか
風邪が流行っているこの時期に、食品で気軽に対策出来るのはいいですねはちみつ
これは250グラム入っているので結構持ちそうですにゃ
それに殺菌効果があるので、『ピロリ菌』に対しても抗菌作用を持っているようです。
カロリーも砂糖に比べると25%低く、甘みが強いからダイエットにも良いそうですキャハハ

$+++++なっちの独り言+++++
いろいろ使えそうでしたが、まず簡単に食べられる
クッキーに早速たらして食べてみましたきらきら!!
すごくトロトロしてて、とっても甘くて美味しいです!!
お皿に余ったはちみつは、紅茶に入れて飲んでも
美味しかったです♪砂糖とは違ったまろやかさで
私はすっきり飲めました(^^)v
カレーとかに隠し味で入れてもいいかもしれないですね♪

これからいろいろな料理に使って試してみようと思います!!
マヌカハニーを知らない方は、小さいサイズでいったん試して
見てもいいと思います(^^)ちなみに、いろいろなサイズ・種類の
ハニーがあるみたいなので、詳しくは公式サイトで見て下さいねWハート
安全な食品なので、ぜひ気になった方は食べて見てくださいかお

詳しくは、こちらから↓
マヌカハニー



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています