今回の商品はリピート品です♪
アマックス株式会社様が販売している
ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティマ D」をまた試してみました!!
2回目ということで、前にもブログに書きましたが、結構愛用していますキャハハきらきら!!
$+++++なっちの独り言+++++

デリケートゾーンは、なかなか肌が弱い人には、洗うことは難しいと思います。
私も結構弱い方ですが、「インティマD」は、ヒリヒリしないで使えますよ!
デリケートゾーンに合わせた[弱酸性pH値]で出来ていて
弱酸性のバリアによって、雑菌などからデリケートゾーンを守ってくれるんです。
なかなか、専用のソープって売っていないので、傷めず優しく洗えるところが好きです音譜音譜
パッケージもオシャレで、ボディソープにしか見えないので、
お風呂に置いていても、男性(旦那・彼氏)に気づかれないですよにゃ

あと、私はおりものがひどい時、臭いとか気になる時、生理時のムズムズの時は、
これを使っています(^^)ダンテライオンの香りで、潤いを残しながらスッキリ(^^)キラキラ
きちんと綺麗にしておかないといけないですよね。
ちなみに、このダンテライオンの場合の効果は、
・かゆみ・ヒリヒリの防止
・粘膜の再生を促進
・感染予防

だそうです。

$+++++なっちの独り言+++++
↑液体も、うっすらグリーンで透明ジェルです。
勿体ないので、私は手に1プッシュ出して泡立てて使っています。
1プッシュだけでも、十分洗えますよ。(^^)
気になる方は、2プッシュでもいいと思います。
ベタベタしないし、本当に洗いやすいです。

ちなみに、、ダンテライオンの場合、・ビタミンB5、フルーツ酸の乳酸、ミネラル塩
入っていて、ホルモンのバランスを整える働きがあるようです。
そして、デリケートゾーンの環境を損なわずに、うるおいを保ちながら、
汚れだけを取り除くことができる優れもの!!

@cosmeのボディーソープ部門で1位を取っているくらいすごいんです。
使えばまたリピートしたくなりますよ(^^)
アオキラ女の子には、必需品なので、ぜひ使ってみてくださいにこ

他にも、カモミール・マリーゴールドもあるので、
用途に合わせて使ってみたらいいのかと思います。それぞれの効果は、
公式サイトで見て下さいねラブ
↓下からも見られます
インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています