AHA ドクターズコスメ 角質ケア
今回は、『ドクターライン様』のお肌をいたわりながら
角質ケアができるドクターズコスメAHA配合石鹸
「薬用リファインソープ」を試してみました♪
o(〃^▽^〃)oきらきら!!

$+++++なっちの独り言+++++
↑前は、薬用リファインソープのモイスチャー(赤いもの)を
試してよかったので、今回は、この黒いソープですキャハハWハート

$+++++なっちの独り言+++++
薬用炭が入っているから、匂いも炭の香りが少しして
リラックスできますかおもともと炭石鹸はお肌に良いと良いますからねWハート

$+++++なっちの独り言+++++
専用のネットで、もこもこ泡立てます泡手もツルツルになりますо(ж>▽<)y ☆

$+++++なっちの独り言+++++
↑結構もこもこになります(≡^∇^≡)顔の上にのせて
泡パックすると、もっとツルツルになるので、とってもオススメきらきら!!

AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめて、
肌サイクルを整えてくれるみたいです♪
それにエイジングケア、ニキビ予防・肌荒れ予防ができるようなので
気になる方は、お試し用を使ってみると良いかもしれないですラブ

あと、角質ケアもしてくれるので、毛穴が気になる人にも良いようです。
私も、気になるのでモコモコにして汚れを取っています。
洗顔後は、ツルツルしっとりとしました。
乾燥肌・敏感肌でも使えました!!
肌もちょっと明るくなりました♪

他にもいろいろな成分・効果などありますが
書ききれないので、詳しくは公式サイトでo(^▽^)o


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています