大人にきび スキンケア

前に紹介した、雑誌でも取り上げられている韓国でも大人気の商品
【a.c.care ベノムクレンザー】
またまたリピートで使いました(≡^∇^≡)

ミツバチ毒で大人にきびもケア出来るし、スキンケアも出来ちゃう洗顔です心

$+++++なっちの独り言+++++
↑写真の真ん中です。

洗顔ですきらきら!!
ちょっとだけ出して、泡を出しますpri
すごくもこもこして、良い匂いがします(‐^▽^‐)
ミツバチ毒で、まろやかに洗えますラブラブ
$+++++なっちの独り言+++++
私は、あんまり感じないのですが、ほのかにヒノキの香りがシャボン水玉あるそうです。
ミツバチ毒やローヤルゼリーやハチミツなどの13種類のエキス配合で
洗い後もつっぱらずに洗えました泡

前に使った時より、使いやすくなっていましたキャハハ
これは、リピートしがいがありますヾ(@^▽^@)ノ

乾燥肌・敏感肌でも、バッチリ使えますきらきら!!

詳しくは、公式ページなどでチェックしてみてくださいね音譜
上のリンクからも飛べますo(^▽^)o



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています